現実を織り交ぜるんじゃねー

最近、めっちゃ夢見るの。途中で目が覚め、二度寝しても見ちゃう。熟睡出来て無いという事か。

昨日のやつはさー、オセロの松嶋さんが登場ね。普通に話すんだけど、いきなり「ウチ、漫才がしたい」そう言いだした。あ、私とって意味じゃなくね。

じゃあTHE MANZAIに出れば良いじゃないですか。でもアレは、紳助さん関係で結局中止になったんだっけ?一回流れそうで、結局開催決定だっけ?

芸歴は確か関係無かったよね…?まぁ何にせよ、コンビ組み直せば大丈夫じゃん?そうゆ会話を繰り広げ、何か絶妙に現実世界の情報が織り交ぜられすぎ、起きてから混乱する。

アレ?私、松嶋さんと知り合いだっけ?みたいな。んなわけ無いのに。寝ぼけ頭じゃ、本気で思っちゃうから怖い。